底辺管理職ろでむの日記

ろでむでございます。都内の会社で課長の肩書で働く名ばかり管理職です(笑)。コピー用紙の補充からポットのお湯の入れ替え、決算まで何でもやっております。そんな私の日常の徒然を綴ってまいります。noteも書いております。ろでむ|note https://note.com/rodem

真新しい手帳に

最初にこれを書きました。

 

f:id:rodem01_rx:20200106193806j:image

 

私はここ数年は1日1ページタイプの手帳を愛用していますが、仕事納めの日にボロボロになった手帳を眺めていると「今年の自分は果たして去年よりは多少でも進歩したのかな(*´-`)」としみじみ考えてしまいますね。

 

一年後の自分が少しでも「自分なりに頑張った」と思えるように、日々精進したいものです。

 

皆様、仕事始めおつかれさまでした。明日も頑張りましょう。

では、また。