底辺管理職ろでむの日記

ろでむでございます。都内の会社で課長の肩書で働く名ばかり管理職です(笑)。コピー用紙の補充からポットのお湯の入れ替え、決算まで何でもやっております。そんな私の日常の徒然を綴ってまいります。noteも書いております。ろでむ|note https://note.com/rodem

「またspa読んでんの?」

と会社の友人にいつも言われるろでむです、こんばんは。

f:id:rodem01_rx:20200129192717j:image

この雑誌ワタシが20代の頃からありますので、もう30年にはなりますかしら。読者が歳を取るのに合わせてか、最近はこんなタイトルの記事ばかりです。

ああ、60になったら隠居して心穏やかに余生を送るつもりだったのに、どこまでゴールが伸びるのでしょう。もうウンザリしてまいりました(苦笑)

「ウソつきは泥棒の始まり」

もうお願いだからリタイヤさせて下さい。後生ですから。・°°・(>_<)・°°・。

長生きがリスクになる時代なんて、昭和の頃は全く考えていませんでしたねえ。2030年になったら、世の中どうなっている事やら。

ま、明日もコツコツ頑張りましょうか。ではでは(*^▽^*)