底辺管理職ろでむの日記

ろでむでございます。都内の会社で課長の肩書で働く名ばかり管理職です(笑)。コピー用紙の補充からポットのお湯の入れ替え、決算まで何でもやっております。そんな私の日常の徒然を綴ってまいります。noteも書いております。ろでむ|note https://note.com/rodem

いや〜映画って本当にいいもんですね^ ^

皆様おはようございます、ろでむでございます。

 

昨日は久々に有休を取りまして、午後から日比谷のTOHOに行って来ました。

 

f:id:rodem01_rx:20191123103544j:image

ここはイルミネーションがいつも綺麗です。

 

お目当は「ターミネーター:ニュー・フェイト」。いつもは新宿TOHOに行く事が多いのですが、何故か今回はスクリーン数が少ない(代わりにアナ雪がやたら多い)ので、日比谷まで足を伸ばしてきました。

 

内容はネタバレになるので書けませんが、序盤から「えっ?そう来る!?」と驚く展開で、アクションシーンも大迫力。気がつくと、爆破シーンで思わず体が逃げていて、「誰も見てなかったよね?(^_^*)」ときょろきょろ周りを見てしまいました。

 

この映画が興業的にうまく行けば、全三部作になるらしいですが、物語がここからどう展開するか、大いに気になるところです。

 

さて、上映前の予告編でもいくつか気になる作品がありましたが、なんと「スターウォーズ」が今回で大団円を迎えると。観たい…のですが、再スタートを切ったエピソード1以降全く観ていないのです。年末までにシリーズ8作復習する時間が果たしてあるか?(-.-;)y-~~~

 

では皆様、フォースと共にあらん事を。