底辺管理職ろでむの日記

ろでむでございます。都内の会社で課長の肩書で働く名ばかり管理職です(笑)。コピー用紙の補充からポットのお湯の入れ替え、決算まで何でもやっております。そんな私の日常の徒然を綴ってまいります。noteも書いております。ろでむ|note https://note.com/rodem

みんなおつかれさん(^з^)-☆

こんばんは、ほろ酔い気分のろでむでございます。

 

今週ウチの営業さん達は某所での展示会に出払ってて、金曜の夜やっと帰ってきました。

 

私は特にやる事もないので、打ち上げ用のビールを冷やしたり、割り箸やお皿を用意したりして半分居眠りしながら帰りを待つだけ。

 

何も役に立たなかったけど、ちゃっかり乾杯に混じってきました(=´∀`)

おつまみもあまりなくてゴメンね。

 

ああ、でもいいなあ。

一仕事やり遂げた感でみんな幸せそうに見える。

特に去年、一昨年に新卒で入社した子達が立派になって…仕事って人を成長させるんだね。

 

じゃ、あとは適当に楽しんで、二次会でまた盛り上がって下さい。

また来週。

f:id:rodem01_rx:20191115223923j:image