底辺管理職ろでむの日記

ろでむでございます。都内の会社で課長の肩書で働く名ばかり管理職です(笑)。コピー用紙の補充からポットのお湯の入れ替え、決算まで何でもやっております。そんな私の日常の徒然を綴ってまいります。noteも書いております。ろでむ|note https://note.com/rodem

人生いろいろ…ですね

皆様こんばんは、ろでむでございます。

もう昨日の話題になってしまいましたが、おめでたいニュースがこちらですね。

 

ファンの方の中には色々複雑な思いもあると思いますが、お相手の伊藤綾子さんは38歳、これからの出産・子育てを考えれば、今しかなかったのではと愚考いたす次第です。

別に私はいずれのファンという訳ではありませんが、彼女の年齢や5年間じっと信じて待ち続けたその女心を思えば、「はよ嫁に貰えよ。いつまで待たせんねん!( ゚д゚ )」とこの二人のニュースが出るたびに、やきもきしていたものです。

本当におめでとうございます。どうかお幸せに。

f:id:rodem01_rx:20191113222506j:plain

 

さて、まるで図ったかのようなタイミングでこんなニュースもありました。

でさらに追い打ちを掛けるようにこんなニュースまで。

もし前澤氏がまだZOZOの社長なら不買運動が起きかねないゲスな話題でございます。

 

伊藤綾子さんと剛力ちゃん、人生の光と影を覗き見た思いがいたします。

力ちゃんもまだ若いし、きっといつか幸せになってくれるものと思っております。

 

♪ねえおかしいでしょ若い頃、ねえ滑稽でしょ若い頃〜

 

誰でも心に傷を負いながら歯を食いしばって前に進んで行くものです。

黒歴史なんてそりゃああなた私のような平凡な人間にもね(苦笑)。

 

いつか全てが笑い話になりますように。

では、また。